【ナベシャツ】で胸元がすっきりしたよ。

 

さて、今日は和装ブラのお話です。

現在、普段使う用の和装ブラは手持ちが2枚。たったの2枚を絶賛ヘビロテ中です。


(ちなみにこちらです↓)

まぁ色がアレですけど、和装ブラにしちゃまぁいい方なんじゃないかなと。(ナニサマ)


実際白っぽい浴衣とか着る時なんかは、ベージュだったら透けなくていいんですよね。

で、新たにもう1枚買おうかなー、けどそんなに安くないんだよなぁ、なんかいいのないかなーとネットをウロウロしていると、

「ナベシャツというものがいいらしいぞ」

という情報を目にしました。

 

当ページのリンクには広告が含まれています。

Sponsored Links

 

ナベシャツ

こういったものがあるんですね、知らなかった。失敗してもいいやという気持ちで試しに買ってみました。(こちら↓)

 

実際に使用してみるとね、これがなかなか良い!😊
もともと胸は控えめな方なのですが(笑)、そんな私でもナベシャツを着ると胸元がすっきりします。なんなら和装ブラよりもすっきりします。

ギュッと圧がかかって、潰してるーって感じ。でも別に苦しくないし、私は全然アリですねー。しかも安いし。
下着としては全然かわいくないけど、試してみる価値アリです。

 

さぁ、ナベシャツで胸元すっきり!
若々しい着物姿になれるはず✨

 

 


Sponsored Links

 

「【ナベシャツ】で胸元がすっきりしたよ。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です