かき氷。

IMG_5848

今日はとっても天気が良くて、暑い一日でしたね。

Sponsored Links

 

午前中に用を済ませ、お腹がすいたのでブラジル料理のお店・ベリンバウへ久々に向かいました。
カレーにしようかな♪お肉いっちゃおうかな♪とウキウキしながら店内に入ると、席はアントラーズのサポーターたちで埋まっています。
あぁそうか、今日は試合の日か。うかつだった。まちじゅう赤い服を着た人が歩いてたっけ。。。

ベリンバウを諦め、鹿島神宮のそばにある丸三カフェへ。
メニューを開くとそこには「かき氷キャンペーン」の文字。
外の暑さに負けて、まだ5月なのにかき氷いっちゃいました。
会社の同僚がおすすめだと言っていたのを思い出し、アイスメロンをチョイス

ちょーおいしい。
途中でかける用にメロンシロップがついてきました。
これは毎年食べたい!
通常780円するのですが、キャンペーン中は500円で頂けるようです。
キャンペーンは5月31日まで(明日まで💦)なので、お時間のある方はぜひ。
今年の夏のあいだに、また食べに行こう〜♪

【お店の情報】

お店の名前/まるさんCafe
TEL/0299-94-5464
住所/茨城県鹿嶋市宮下2-9-6
営業時間/10:00~18:00(LO.17:30)
定休日/年中無休

駐車場/あり
HP/http://www.marusanrouho.jp/cafe/index.html

 


Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です