鹿嶋の隠れ家パン屋さん、Bakeryヌク。

おいしいパンを食べたのでちょっとご紹介。

隠れ家的パン屋さん

長年鹿嶋市民をやっておりますが、こんなかわいらしいパン屋さんがあるなんて知らずにいました。

旧大野の、細い道の先にある小さなパン屋さんnuku。

 

隠れ家パン屋さんと私が言っているだけですが、「え?ここ?ここ曲がるの??」っていうところにあります。曲がり角のところに小さな看板が出ているので迷わずにたどり着けますよ🚗
この黒い何か、が目印。

 

曲がり角にある黒い何かです。近づいてみましょう。

 

そこに小さな看板が出てるのできっと大丈夫。ここを右折&少し走ればすぐnukuのお店が見えてきます。

nukuのおすすめパン

こじんまりとした店内に並べられたパン。どれもおいしそうで選べなかったのでおすすめを伺ってみると、「クリームパン」「酵母あんぱん」がおすすめということでした。

クロワッサンとか、クロック・ムッシュとか、カシス・ダマンドなんていうしゃれおつなパンもある中でのあんぱんそしてクリームパン。中のあんこもクリームも手作りという、こだわりのパンです😊

とても優しい味で、おいしかった。
形、色、大きさ。どれも素朴でかわいらしくて、なんだか見ているだけで癒されるような優しい気持ちになるパンでした☺

いやぁ~、パンって本当にいいもんですね。

お店の情報

【Bakery nuku】
TEL/0299-69-9788
住所/茨城県鹿嶋市荒野1533-241
営業時間/8:30 Open

定休日/水曜・木曜
駐車場/お店の前に3台ぐらい
HP/http://bakerynuku.blog104.fc2.com/

 

使用カメラ&レンズ

Nikonのフルサイズ一眼レフカメラ D750を使用しています。

 

 

 


Sponsored Links

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です