鹿嶋の隠れ家パン屋さん、Bakeryヌク。

当ページのリンクには広告が含まれています。

おいしいパンを食べたのでちょっとご紹介。

隠れ家的パン屋さん

長年鹿嶋市民をやっておりますが、こんなかわいらしいパン屋さんがあるなんて知らずにいました。

旧大野の、細い道の先にある小さなパン屋さんnuku。

 

隠れ家パン屋さんと私が言っているだけですが、「え?ここ?ここ曲がるの??」っていうところにあります。曲がり角のところに小さな看板が出ているので迷わずにたどり着けますよ🚗
この黒い何か、が目印。

 

曲がり角にある黒い何かです。近づいてみましょう。

 

そこに小さな看板が出てるのできっと大丈夫。ここを右折&少し走ればすぐnukuのお店が見えてきます。

nukuのおすすめパン

こじんまりとした店内に並べられたパン。どれもおいしそうで選べなかったのでおすすめを伺ってみると、「クリームパン」「酵母あんぱん」がおすすめということでした。

クロワッサンとか、クロック・ムッシュとか、カシス・ダマンドなんていうしゃれおつなパンもある中でのあんぱんそしてクリームパン。中のあんこもクリームも手作りという、こだわりのパンです😊

とても優しい味で、おいしかった。
形、色、大きさ。どれも素朴でかわいらしくて、なんだか見ているだけで癒されるような優しい気持ちになるパンでした☺

いやぁ~、パンって本当にいいもんですね。

お店の情報

【Bakery nuku】
TEL/0299-69-9788
住所/茨城県鹿嶋市荒野1533-241
営業時間/8:30 Open

定休日/水曜・木曜
駐車場/お店の前に3台ぐらい
HP/http://bakerynuku.blog104.fc2.com/

 

使用カメラ&レンズ

Nikonのフルサイズ一眼レフカメラ D750を使用しています。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

☆【きものトコモノ着付け教室】は、生徒さん募集中です

着付けをはじめてみようかなと思っているみなさん、興味はあるんだけどよくわからない、と思っているみなさん。思い切って最初の一歩踏み出しませんか?

・1回2時間
・月に4回
・月謝4,000円
・平日夜19:00~
・茨城県鹿嶋市
でやっております。
ぜひ一度体験レッスンに来てみませんか?

お着物をお持ちでない方は練習用の着物をレンタルできますのでご安心を。
見学だけでももちろんOKです!

※月謝制ではなく(継続して通わない)、単発レッスンも承ります。「久々に着物を着るんだけど帯の締め方を復習したい」、「着方を忘れないようにたまに着物に袖を通したい」、なんていう方はこちらがおすすめです。単発レッスンは、1回2時間2,000円です。

毎回のレッスン終了後にお茶タイムもありますよ♪←お帰りお急ぎの生徒さんはお持ち帰りしていただいています(^^)

詳細はこちらでご確認ください
着付け教室の詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 

Sponsored Links

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です