ゆずのライブに行った話。

当ページのリンクには広告が含まれています。

10年以上ぶり。

この夏のこと。

友達が誘ってくれて、チケットも取ってくれて、10年以上ぶりにゆずのライブに行ってきました!in 横アリ😊

 

Sponsored Links

写真撮影OKなんですって!

今回のツアー、全編写真撮影可!ということで、ライブの最中にスマホでパシャっとしました。
ライブ中に携帯いじっていいなんて…。いやー、時代は変わりましたね。

 

なんだか綺麗だったのでパシャり。

 

北川さんをパシャり。

 

岩沢さんをパシャり。岩沢さん!

ライブが楽しくて、写真撮ることを忘れてましたけど、時折思い出したかのように撮影。

いんやー楽しかった、ほんとに楽しかった!ライブはいいね!
優しさと愛で満たされましたよ、幸せいっぱい☺

お友達のYちゃん、ありがとーーー!!

 

アルバム、『BIG YELL』を引っさげての全国アリーナツアーということで、予習してライブに臨みました👐

「タッタ」、「恋、弾けました。」って曲が好きです。

 

横浜大好きじゃん。

ライブ会場の横浜アリーナへ向かう前に、大好きな横浜の街を堪能✨

シェイクシャック

おいしいハンバーガーのお店。
みなとみらいのクイーンズスクエアの一角にあります。

カフェ オムニバス

逃げ恥のロケでも使われていたというカフェでおしゃれなケーキをば✨

 

天井が高くてすごい開放感。

 

アート展示スペースの、存在感のある赤いなにか。

 

ここでーす。

カフェ オムニバスHP
http://yokohamacc.org/data.cgi?id=cafe_omnibus

いい一日を過ごしました。

友達と再会し、ひたすらに座って食べて過ごし、ライブを楽しむ。
大好きな横浜の空気を感じて過ごす時間、プライスレス✨

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ゆず「BIG YELL」はこちらです。

Sponsored Links


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です