ロディアのマウスパッド。買ってよかった!

会社で使っているマウスパッドを買い替えたい衝動に駆られて、なんかいいのないかなと探しておりました。 

そしたら、実用的なもの見つけちゃいました。

こちらです。

image

↑RHODIA(ロディア)のマウスパッド。

ロディアといえば、そう。

フランス生まれのブロックメモ。有名ですよね。

でもマウスパッドも作っているのは知らなかった!

 

image

↑このようにマウスパッド全体がメモ用紙になっているので、直接書けちゃいます。

一番上の用紙がメモでいっぱいになったら、ペリッとめくって新しい用紙にすればいいだけ。

マウスもちゃんと動くし、紙製だから使ってるうちに波打っちゃうかな、とか心配しましたが、そんなことは全くなく、ノーストレスで使えています。

しかも裏面は滑り止め加工されているので、安定してます。

 

image

↑大きさは少し大きめですが、全然気になりません。むしろ、メモ帳を置く必要がなくなるので机の上がスッキリします✨

しかもこのオレンジ色が「ロディアー」って感じで、それがフランスを連想させて幸せな気分になって、仕事早く終わらないかなーって気持ちもちょっぴり軽くなるw

このマウスパッドに替えてよかった😊

仕事中によくメモを取るみなさん、おすすめですよー🎵

こちらで購入できます。↓

Sponsored Links

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です