「フレンチレストラン MEBUKI」でディナー。

ローストポークがとてもおいしかった!

先日、神栖にあるフレンチレストランMEBUKIにて、会社の女性社員でディナーしてきました。

たまにはフレンチもよきです🇫🇷

 

Sponsored Links

 

外観おしゃれ

お店の前に植えられた木。これ何の木?もみの木?ですかね。おしゃれ。クリスマスシーズンとか、雰囲気出そうですね。

 

全部で7名だったので、テーブル個室でした。

個室は落ち着いて食事できるのでいいな。

飾られた花もさりげなくてかわいいな。

 

ディナーコースA 2,700円

ディナーコースの中で価格設定の一番低いコースがこちら。

【前菜+スープ+メイン+デザート+コーヒー】で2,700円なり。十分でした😊

 

まずは前菜の盛り合わせ。いろんなものをちょっとずつ。女子が好きなやーつ。笑

どれもおいしかったー。
左奥にぼんやり見えてるけど、とうもろこしのプリン?ムース?おいしかったなぁ🤤

 

続いてさつまいものポタージュ。

これは「さつまいもだよ」って言われなきゃわからない感じ、かな。笑

 

続いてメインのお肉料理。ローストポーク!

おいしかった!ボリュームも満点!

メインは「ローストポーク」か「ハンバーグ」か選べました。

たぶんハンバーグがこのお店の推しなんだと思います。
デミグラスソースかバルサミコソースか選べて、お店の方によるとバルサミコソースは女性に人気だそうですね。食べた人もあっさりとしておいしいって言ってました。

 

ちなみに、料理と一緒に提供されるパンは、姉妹店の「石窯パン工房ディジョン」のパンだそうです。バゲットおいしい。

 

そして最後、デザートのシャーベット。食後のコーヒーor紅茶とともに。

 

ゆっくりと食事を楽しめました。

お酒が好きな方は、ワインも楽しんでおられました✨
私はグァバジュースを楽しみました。好きなんですよね、グァバジュース✨

 

カジュアルに楽しめるフレンチでした😊

 

 お店の情報

【フレンチレストラン MEBUKI】
TEL/0299-94-3720
住所/茨城県神栖市深芝2184-1
営業時間/11:30~15:00、17:30~22:00(L.O.21:00)
定休日/月曜日、第2日曜日
駐車場/あり
HP/https://mebuki.gorp.jp/

 


Sponsored Links

 


1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です