着物の下に着ると超絶便利。ステテコを追加購入。

当ページのリンクには広告が含まれています。

着物の下には、そう、ステテコ。

最近はすっかり涼しくなりましたが、わたくし汗っかきゆえ、夏場は着物の下には必ず、絶対、100%、ステテコを履いております。

だいぶ愛用しすぎてウエストのゴムが伸びてきて危うくステテコ落としそうになったことがあったので、新しいステテコに買い替えました。

あーやっぱりステテコ好きだなって話をしようと思います。

 

Sponsored Links

 世の中にはかわいいステテコが存在している!

こちらは4年前に投稿した、ステテコを称賛している記事です。笑

 

前回と全く同じものを買いました。

 

ステテコのいいところがたくさん書いてあります。

 

いや。フォルムよ。笑

 

裾はレースでかわいらしいのです☺

 

汗っかきさんにぜひおすすめしたい

このステテコの何がいいってまずかわいいところと、そして何より履いていて涼しいところ。

ほらこのクレープ生地。生地が足にひっつかなくて涼しい~♪

 

こちらから購入できます

やっぱりこのステテコがマイベストだなと実感しております。
汗をかく時期には重宝しますよ☆

 

 


Sponsored Links

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です