思い出すと無性に食べたくなるチョコ

当ページのリンクには広告が含まれています。

バレンタインデーが近づいて参りました。

お店にはチョコチョコチョコ。

チョコが溢れております✨

バレンタインが近づくとチョコレートのことを書かずにはいられない私です。

 

Sponsored Links

なんか食べたくなるチョコ

この時期になると無性に食べたくなるチョコがあります。

それは、

横浜にあるお店、

バニラビーンズの「ショーコラ」。

こちらです↓

 

ガナッシュをココアクッキーではさんだお菓子です。
想像しただけでもうおいしいやつです☺

 

最後に食べたのはもう5年以上前だけど、この時期になると楽天がプッシュしててよく目に入るんですよね。

普段自分で食べるおやつとしてはちょっとお高めだけど。。まぁ食べ応えもあるし、おいしいし妥当なのかな✨

前は家で食べるのにちょうどいいお徳用とか売ってたんだけどなぁ。今はないのかしら。どうなのかしら。

 

ということで、もはや定番すぎるのかもしれないショーコラは、おいしい。
私は好きです👍

 

Sponsored Links

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です