花粉症の目のかゆみが一発で消えます

当ページのリンクには広告が含まれています。

花粉症にお悩みのみなさまこんにちは。

スギ花粉は今年も飛んでますね。ていうか最近風強い日多くないですか?
びゅんびゅん花粉飛びまくってる気がしますよね…

私もあなたと共にあります。

…めちゃめちゃ目かゆいです。

先日、花粉症による目のかゆみに超絶効果のある目薬に出会いましたので、ご報告いたします。

 

Sponsored Links

 

マジで効きます

風の強い日にうっかり外出してしまった時がありまして、そしたら案の定もう目が痒くて痒くて…

花粉症あるあるですけど、本当に「目玉取り出して洗いたい!」って思いました。

あーもう今すぐに目薬をさしたい!ってなって、某ウエルシアへ行き、購入したのがこちら。

ロート アルガード クリアブロック ZⅡ

 

直前にネットで 「花粉症 目薬 効く」 で検索していったので、準備は万端。

お目当てのこの目薬、売り場ではよく目立つところに陳列されてたのですぐ見つかりました。

で、値札を見てみると、価格が2,000円超え

え。

え?

…2,000円?

たけー。

 

って一瞬ひるんだけど、勇気を振り絞ってレジへ向かいました。

車に戻って早速点眼。

サーーーーーッ!

サーーーーーッ!ですよ。

痒みが一瞬にして消えていきました。オーバーじゃなくて、ほんとに一瞬でおさまった。

なんだこの目薬…と恐ろしくなりました。笑

 

スースーするのが好き

このね、パッケージがなかなかですよ。笑
目キラーン!こえー。

私は清涼感のあるタイプが好きなので、こちらを購入しましたが、スースーしないタイプのもありました。

きっと効果は同じなんだと思います。

 

マジで効きます(2回目)

ということで、2,000円の価値がありましたこの目薬。

”我慢できない痒みに”みたいなキャッチコピーでしたが、嘘じゃないです。信じて大丈夫。

ありがとうロート アルガード クリアブロックZⅡ✨

本当に花粉症つらいですよね。目痒くてたまらないって方は一度試してみる価値ありだと思います。

 

さいごに

学生時代に聞いた
「目薬なんて中身はどれも同じ。パッケージが違うだけ」
という言葉を信じて疑わずに過ごしてきましたが、、全然違った😭

 

ロート アルガード クリアブロックZⅡはこちらから購入できます

ご参考までに。ネットで買うと1,500円ぐらいで買えます。

 

スースーしないタイプはこちら。

 

使用カメラ&レンズ

 

 


Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です