A Whole New World~♪

先日、友人から誘いを受け、

劇団四季の【アラジン】を観てきました😊

いや~、とっっっっっっ……っても良かった!

Sponsored Links

素晴らしい舞台で、感激。

衣装やセットが色彩豊かで、きれいだったなぁ。

一瞬にして世界に引き込まれて、完全に現実を忘れました。

 

 

楽しくて、余韻にずっと浸っていたくて…

 

…買いました、

 

ランプ、買いました。

 

image

 

もちろんこれ持ったら軽く擦るじゃないですか。

 

そしたら、

ジーニー、

…出てきませんでした😭

 

願いは自分で叶えましょう、ということですね。

 

 

ミュージカルを観に行く機会ってなかなかないので、誘ってくれた友人に感謝☆ありがとー!

劇団四季の他の公演にも興味あるし、宝塚とかも観てみたいなー。

あ、あと両国でお相撲も見てみたいです←

 


Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です