蛇口からみかんジュース。

夢の…!

こどもの頃、きっと誰しも一度は思ったことでしょう。

「蛇口からジュースが出ればいいのに」

と。

月日は流れ、もはやそれは夢ではなくなったようです。
先日友人に誘われて、ついに夢の蛇口からみかんジュース体験をしてきました🍊

 

Sponsored Links

 

まさか都内で体験できるとは。

丸の内KITTEの中にある、愛媛のアンテナショップ「シン・エヒメ」にみかんじゃぐちはありました。

 

まずはレジで”蛇口みかんジュース3種飲みくらべセット680円(税込)”の支払いを済ませて…

いざ!!

蛇口からみかんジュース!!!

出た―!!

すごーい♪楽しいー♪

店内の奥の方に畳の座れるスペースが設けられているので、気持ちを落ち着けてゆっくりと頂けます。

利き酒みたいなビジュアル。

おしゃれですね。お猪口は愛媛の砥部焼だそうです。

(なみなみ注いでしまってとっても恥ずかしい…笑)

01番から順に飲んでいくスタイルで、だんだんと甘みが増していくそうです。この日のラインナップはこちら。

01 甘夏
02 河内晩柑
03 温州

それぞれ違う味わいで、どれもおいしくいただきました!
なかでも温州はとーっても甘くて、色も香りすらも甘くておいしかったな。

 

楽しい楽しい楽しい。

連れて行ってくれた友人は私の10倍ぐらいテンション上がっておりました☺笑

ということでみなさん…
こどもの頃の夢、都内で叶えられますよ🙌

お店の情報

【シン・エヒメ】
TEL/03-6551-2030
住所/東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE丸の内2F
営業時間/[平日]11:00〜21:00、[日祝]11:00~20:00
HP/http://shinehime.jp/

 


Sponsored Links

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です