ゴールドとシルバーのラメのゴムを導入。

変り結びする時に活躍するゴム

先日、成人式の着付けに東京へ行った時のこと。

会場になんとまぁ素敵なアイテムが用意されていました。

金と銀のゴムです。
見えても全然オッケーなラメラメのゴムです。

今後の必須アイテムとなるでしょう。

 

Sponsored Links

 

良いと思ったものはすぐに取り入れるタイプ。

「こんな素敵なゴムが用意されているなんて!」と感動したので早速ネットで探し購入しました。
こちら、「フローラ カラーゴム 金/銀」です。

こんな感じのゴム。結構しっかり詰まってます。

キラキラしてます。これならたとえ見えたとしても華やかな帯の邪魔にならないですね🙌

 

さっそく輪っかを作る。。
よき。。

 

今までは100均で売ってる手芸用のゴム紐を使って作っていました。これはこれでもちろん良いです。安くてどこにでも手に入るので、最強説。

 

でもやっぱり比べちゃうとキラキラの方が良いなぁ☺️

 

すごい安いわけでもないけど高いものではないですね。

ラメのゴムって100均にありそうだなと思ってお店を覗いてみたんですが、すでに輪っかになってる状態のものが2~3本で100円で売られたものしか見つけられず…。そんなんじゃ足りないわと思い、ネットで購入。

この「フローラ カラーゴム」は長さが10mもあるので、たくさん作れていい感じです😊

 

ご購入はこちらから

こちらから購入できます。ご参考までに。↓

 

☆出張着付け承っております☆

「結婚式やイベントにお着物で参加しようかな」、「特に目的はないけれど普段のお出かけにちょっと着物を着て行ってみようかな」などなど。

ぜひ、気軽に着物を着てみませんか?😊

準備に何かと慌ただしくなりがちですが、ご自宅(またはご指定の場所)へシュッと伺い、ササッとお着付けいたします✨
ご予約のご連絡をお待ちしております♪

詳細はこちらでご確認ください。
出張張着付けの詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 


Sponsored Links

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です