2回目でこれ☆

2017年2月13日(月)のレッスンです。

先日体験レッスンにお越しいただきまして、入会してくださいましたこちらの生徒さん。これからよろしくお願いします✨

お子様の卒園式入学式で、もしできたら自分で着物を着たいということお話しをされていました。時間がたっぷりあるわけではないけど、目標に向かってやってみましょう!ということで二重太鼓から練習しました😊

 

自分で着物を着るの2回目ですよ。2回目でこんなにきれいに着られるなんて😭

衣紋もとってもいい感じに抜けています✨すごいなー✨

ひとつだけ直すところがあるとすれば…ちょっと腰紐が甘かったですかね。裾が落ちてきてしまったので腰紐はしっかり締める、と。それくらいですよ直すところは!

 

胸元もピシっと美しいです。

ヘタな人に着せてもらうより全然きれい…❤️

着物がお好きなようです🎶好きこそ物の上手なれと言いますからね☺️私も楽しみです!

 

【きものトコモノ着付け教室】は、生徒さん募集中です!

着付けをはじめてみようかなと思っているみなさん、興味はあるんだけどよくわからない、と思っているみなさん。思い切って最初の一歩踏み出しませんか?
1回2時間、月に4回、月謝4,000円、平日夜19:00~、茨城県鹿嶋市でやっております。
ぜひ一度体験レッスンに来てみませんか?

お着物をお持ちでない方は練習用の着物をレンタルできますのでご安心を。
見学だけでももちろんOKです!

詳細はこちらでご確認ください→着付け教室の詳細

CONTACTページより、ご連絡お待ちしています(^^)

 


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です