カシマスタジアムでオリンピック?

東京オリンピックのサッカーの追加会場の候補に、カシマスタジアムがあがっているそうですね。鹿嶋市へのアクセスの改善などいろいろとあると思いますが…、決定したらすごいなぁ。

海外から来られた方に、着物でおもてなし、できちゃいますかね~😊

浴衣で気軽におもてなし🎵
夏着物で涼やか上品におもてなし✨

いいですねー!

さぁみなさん!来る2020年夏に向けて、着物を始めてみませんか??😊

 

【きものトコモノ着付け教室】は、生徒さん募集中です!

着付けをはじめてみようかなと思っているみなさん、興味はあるんだけどよくわからない、と思っているみなさん。思い切って最初の一歩踏み出しませんか?
1回2時間、月に4回、月謝4,000円、平日夜19:00~、茨城県鹿嶋市でやっております。
ぜひ一度体験レッスンに来てみませんか?

お着物をお持ちでない方は練習用の着物をレンタルできますのでご安心を。
見学だけでももちろんOKです!

詳細はこちらでご確認ください→着付け教室の詳細

CONTACTページより、ご連絡お待ちしています(^^)

 


 

「カシマスタジアムでオリンピック?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です