ボディさん、新たに加わりました。

他装のレッスンで大切な役割を果たす存在。

そう、それは、、、

 

「ボディさん」。

何も言わずに練習相手になってくれます。

 

当ページのリンクには広告が含まれています。

Sponsored Links

 

他装に入った(これから入る)生徒さんもいますので、新たに1体追加しました。

image

↑じゃじゃーん。NEWボディさんは腕付き!

腕付きが便利か否かよくわかりませんが、とりあえず1体目とは違うものを用意しようと思いまして。

 

image

↑コチラは初代ボディさん。

腕なしですが、不便は感じておりません。

 

初代と二代目、この他の違いはというと…

image

↑おしりですかね。

二代目(手前)の方がやや現代的な体つきとなっております。
これは補整の勉強にもなりそう。

 

そしてなんと、驚きの機能を発見。

image

↑ツッコミもできます。

 

・・・。

 

 

ということで、

初代・二代目ともども、よろしくお願いします。

image

 

こちらで購入しました。ご参考までに。

 

初代↓

 

 

二代目↓

 

 

 

↓こちらと迷いましたが、腕が木製のものを選びました。

 


Sponsored Links

 

「ボディさん、新たに加わりました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です