【帯マウス】を結んでみました。

ゆかたディズニー」の存在を、本日知りました。

七夕イベント的な感じなんですかね。
いいですね、浴衣でディズニー✨

ということで、着物を着たついでに【帯マウス】なるものを結んでみました。
普通にミッキーじゃ芸がないので…

image

↑ミニーにしてみました🎀

Sponsored Links

ちょっと色がアレですけど、ミニーに見えますかね?大丈夫??
立体感にこだわってみました。

 

結び方はこちらです↓

 

ということで、

☆出張着付け承っております☆

こんなんでよければ帯マウスも結んで差し上げます。
いかがですか?✨

詳細はこちらでご確認ください→出張着付けの詳細

CONTACTページより、ご連絡お待ちしています(^^)

 

Sponsored Links


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です