2016.1.19 – かしま灘楽習塾 第11期 塾生募集開始しました。

かしま灘楽習塾 第11期の塾生募集を開始しました!😊

「着物でおでかけしたい♪」「自分で着物が着られたらいいな」その思い、実現させませんか?
はじめての方でも大丈夫、きれいに着られるコツをひとつひとつつかんでいきましょう!
手結びなので特別な道具は使いません。お財布に優しいですよ♪

Sponsored Links

お手持ちのお着物や道具をお使いいただきますので、着物や道具の販売は一切ありません。安心してください。
純粋に着付けのみを学べて、着物を楽しめる場です😊

そしてなんといっても、受講料がとにかく安いのが嬉しいところ。
お気軽にご参加ください。  

初心者の方や学生さんも大歓迎!!

お申し込み、じゃんじゃんお待ちしています!!

 

講座の詳細

・講座名→「お仕事帰りの着物レッスン」
・講座期間→2016年4月~2017年3月までの1年間
・曜日→第2・第4水曜日
・時間→19:00〜20:45
・受講費用→11,500円/1年分(全20回) ※うち、1,500円は運営費
・場所→鹿嶋市まちづくり市民センター (地図はコチラ↓)

image

 

募集期間

2016年1月19日(火)〜2月21日(日)正午

お申し込み方法

お申し込みは、かしま灘楽習塾のパンフレットについている申込用紙からお願いいたします。

または、私に直接ご連絡くださってもOKです→CONTACTページ
その際は、お問い合わせ内容欄に以下の必要事項をご記入くださいませ。よろしくお願いしますm(__)m

・住所
・氏名(フリガナ)
・電話番号
・生年月日

 

image

↑かしま灘楽習塾のパンフレットはこんなのでーす♪クリーム色をしています。

 

このパンフレットは、どこで手に入るのー⁇と疑問を抱いた方へ。

ここに置いてあります↓

・鹿嶋市まちづくり市民センター
・鹿嶋市役所 社会教育課の窓口(2階)

 

image

↑概要です。ふんふん、なるほどー。
詳しくお知りになりたい方は、かしま灘楽習塾のホームページをご覧ください。

 

着付けの他にもとにかくたくさんの講座がありますので、ご興味を引かれるものがあったらお申込みくださいませ。

英会話、パソコン教室、デジカメ講座、ステンドグラス、陶芸、
三味線、尺八、ハーモニカ、フラダンス、日本舞踊、ヨガ、太極拳、エアロビ、etc.

そして個人的に昨年から気になっていた「仏像彫刻教室」。第11期もありますよ✨

 

最後に超重要事項をお知らせいたします。

かしま灘楽習塾は、なんと、

受講者数が5名以上集まらないと開講できません!!

シビア!!(笑)

皆様からのお申し込みを心よりお待ち申し上げております。
ぜひぜひ、よろしくお願いします😊

 

Sponsored Links


 

「2016.1.19 – かしま灘楽習塾 第11期 塾生募集開始しました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です