【きものトコモノ着付け教室】2016年1月22日(金)

ここのところ寒い日が続きますね。外に出るたびにひゃーひゃー言ってます。

それでは、本日のレッスンの様子をば🎵

image

↑お気に入りの名古屋帯で「雪割草」です😊

Sponsored Links

image

↑続いて、「ニュートーキョー」✨

やっぱりお気に入りの帯だからでしょうか?ふたつとも、とってもきれい。

かわいい着物、おしゃれな着物を楽しんでいて、いい!

練習用の着物や帯で着付けの大体の流れをつかんだら、お気に入りのもので練習する。間違いなく、上達のコツのひとつでしょうね!☺️

 

image

↑「その結び方かわいい!私もやってみたい😊」ということで、こちらの生徒さんは袋帯で「ニュートーキョー」を。

「これいい!これなら運転もできる!」と気に入ってらっしゃいました✨

 

image

↑2人で並んでもらいました~。

 

image

↑別角度から。いいよーすごくいいよ~とカメラマン気取りでパシャパシャと。

 

着物姿の女性って一人でいてももちろん素敵ですが、こうして並ぶともっと素敵に感じませんか?!いや~キュンキュンしちゃいます☺️

 

 

 

 

【きものトコモノ着付け教室】は、生徒さん募集中です!

着付けをはじめてみようか思っているみなさん、興味はあるんだけどよくわからない、と思っているみなさん。思い切って最初の一歩踏み出しませんか?
1回2時間程度、月に4回、月謝4,000円、茨城県鹿嶋市でやっております。ぜひ一度体験レッスンに来てみませんか?見学だけでももちろんOKです!
詳細はこちらでご確認ください→着付け教室の詳細
CONTACTページより、ご連絡お待ちしています(^^)

 

Sponsored Links


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です