出張着付け、きっと便利です。

ご自宅での着付け

出張着付け、おかげさまでご好評をいただいております。
「自宅まで来てくれて助かりました」というお言葉もいただいております😊

それでは、最近の出張着付けのお写真あげていきますー♪

※お写真の掲載OKいただきました。ありがとうございます。

Sponsored Links

for お宮参り

お子様のお宮参り&スタジオでの写真撮影にお着物を着て行かれたお客様です😊

とっても素敵な春を思わせる色合いのお着物と帯。よくお似合いで素敵でしたー♪

 

二重太鼓もほわんと柔らかい印象です。

 

for お友達の結婚式

お友達の結婚式に振袖を着て行かれたお客様です😊

お母様の振袖と帯だそうですよ。古典柄がステキ

結婚式ということで、帯締めをハートっぽくしました。薄目で見るとハートのように見えるはずです(笑)

 

帯結びは「リボン文庫」。
三重紐がない!ということで少々焦りもしましたが、腰紐+ヘアゴムを使って変わり結びをしました。

着付けの先生がよく言ってます。
「着付け師たる者、『できません』は言わないように」
と。

実際、着付けの現場では何が起こるかわかりません。
どんな場面でも対応できるよう、応用力も必要ですねー。

臨機応変。大事。

 

for お子様の卒業式

黒の総絞りがかっこいいお客様、私とは高校時代の友達です😊

渋めの着物と帯に、小物で明るさをプラス。

私の仕事の時間に合わせてくれて、朝早くからありがとう!

授業中に手紙のやりとりをしたり、まだカラー画面じゃないケータイでメールを送り合ったり、しょーもないことで笑いが止まらなくなったり、そんな高校時代を過ごした友達が今は2児の母。この感慨深さよ…✨

着物着てみませんか?春ですし🌸

出張着付けのお問い合わせをいただく機会も少しずつですが増えてまいりました。

私は平日昼間は全く別の仕事をしている為基本的には平日の出張着付けはお受けできないのですが、一級教師の免状を取得されてもなお教室に通ってくれている生徒さんが可能な日は替わりに行ってくれたりしています☺️頼もしいことこの上なし!

(K田さん、本当に感謝してます)

使用カメラ

カメラはCanon EOS M3を使用しています。

 

☆出張着付け承っております☆

「結婚式やイベントにお着物で参加しようかな」、「特に目的はないけれど普段のお出かけにちょっと着物を着て行ってみようかな」などなど。

ぜひ、気軽に着物を着てみませんか?😊

準備に何かと慌ただしくなりがちですが、ご自宅(またはご指定の場所)へシュッと伺い、ササッとお着付けいたします✨
ご予約のご連絡をお待ちしております♪

詳細はこちらでご確認ください。
出張張着付けの詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 


Sponsored Links


1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です