出張着付け~お宮参り~

久々の出張着付け

春の入学式・卒業式シーズンが終わり、秋の結婚式シーズンの間までのこの時期(4月~9月の間)、着物を着られるお客様ってなかなか少ないなと感じております。

そんななか出張着付けのご依頼をいただきまして、張り切って行って参りました。

今回はお宮参りに行かれるお母さまの着付けです😊

 

Sponsored Links

お宮参り

淡く優しい色のお着物がとてもお似合いでした。

 

穏やかで優しくて、芯のあるお母さん、という感じ。
着付けの時間はほんの1時間弱ですが、そんな印象を受けたのでした。

いろいろとお気遣いをいただきましてありがとうございました☺

 

里帰り出産をされたというお客様。

普段は都内でお仕事をされているそうで、なにげなく「どんなお仕事されてるんですか?」なんてお聞きしたら、「○○(海外ハイブランド)で働いております☺」と。。ドキドキを隠せない私。笑

人生の大切な一日を和服で過ごされるって、素敵だなと思ったのでした。

梅雨入り前で、雨にも降られずよかったですね😊

 

使用カメラ

カメラはCanon EOS M3を使用しています。

 

☆出張着付け承っております☆

「結婚式やイベントにお着物で参加しようかな」、「特に目的はないけれど普段のお出かけにちょっと着物を着て行ってみようかな」などなど。

ぜひ、気軽に着物を着てみませんか?😊

準備に何かと慌ただしくなりがちですが、ご自宅(またはご指定の場所)へシュッと伺い、ササッとお着付けいたします✨
ご予約のご連絡をお待ちしております♪

詳細はこちらでご確認ください。
出張張着付けの詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 


Sponsored Links


1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です