近沢レースの日傘。

当ページのリンクには広告が含まれています。

image

 

生まれてはじめて、日傘を買いました。

 

普段、日焼け対策とか全然してないのに…

突然の日傘!

どうした自分!

 

着物を着た時に、日傘を差してみたかったんです。

なんか涼しげじゃないですか。

それだけの理由です。

そしてそして、こんな素敵な日傘を見つけてしまったから、もー買うしかない。となりました。

 

Sponsored Links

レースが素敵

image

今回ゲットしたのは高島屋オリジナルの日傘で、近沢レースとのコラボ商品です。

レースの日傘なんて…エレガント!!(ノ∀\*)

こういうフェミニン系のものにはあまり興味がないのですが、なぜかこの日傘には心惹かれました。

 

 

image

↑長傘です。

 

 

image

↑素敵なレースで縁どられていますわ~♡

バラですわよ、バラ。

高島屋だからバラなんですかねぇ。(関係ないかな。)

レースの落とす影もまた絵になります。

 

image

↑閉じたらこんな感じ。

 

image

↑ボタンにレース模様。芸が細かいね、近沢レースさん。

なんて思っていると、このボタンの中央部分が光をキャッチしていることに気付きました。

 

image

↑キラーン☆

 

image

↑キラーーン!(笑)

 

と、ひとしきりカメラで遊んでみました。

 

紫外線の方はどうでしょう

image

↑素材は麻100%。

風も通って涼しい気がするー。

薄い色なので紫外線バンバン通しそうですけど、麻には紫外線防止効果もあるみたいなので、まぁ良いでしょう。

ファッションなのでね。

見た目で涼を感じよう作戦です。

 

ちょっと勇気のいるお値段

頻繁に使うわけでもないのにこのお値段…ちょっと高いかな…やっぱりやめとこうかな…と思いましたが。。。

1年前、この日傘を買おうかどうか迷いまくってるうちに売り切れたので、今年はちょっとだけ悩んでさくっと購入。

めったに使わないからこそ気に入ったものを!

↓夏の終わりにはめちゃくちゃお買い得になります。40%オフとか、むむむ!
近沢レースオンラインショップ

 

こちらから近沢レースの日傘購入できます。いろんなタイプがあってどれもかわいい。↓

折日傘/ポアン・ド・アランソン(サックス)

 

さいごに。

こんなフェミニンな日傘に似合うお洋服を持っていないので、着物専用になりそうだけど…長く大切に使っていこうと思います(^^)

image

 

使用カメラ&レンズ

カメラはCanon EOS Kiss X2を使用しています。
最新機種はこちら↓

 


Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です