体験レッスンへようこそ。

 サーファー!

この日体験レッスンに来ていただいた、弾ける笑顔が素敵なおふたり。なんとサーファー仲間だそうです。
私のまわりにそのような方はおりませんでしたので、サーファーという単語だけでもう「えっ!サーファー!…サーファー!!」って感じになりました。かっこいいなぁ☺

※お写真は、顔出しOKいただきました👐✨

 


 

Sponsored Links

 

ギャップ。

【サーフィン】と【着物】
そのギャップたるや。素敵。惚れる。

 

着物を着て、お母さんと相撲を見に行くのが夢ですー😊、とおっしゃっていました。

 

娘さんに着物を着せてあげたい、とおっしゃってました😊

お二方とも、素敵な思いをお持ちです…😭✨

 

「いいね、上手ー♪」
「見て、さっきよりきれいにできた!」
「似合うね😊」
「楽しい~!」

おふたりの口から出てくるポジティブな言葉たち、、、
いいっ、とてもいい雰囲気!!

お仕事やお家のことで忙しいと思いますが、落ち着いたらぜひまた来てください♪お待ちしています☺

サーフィンはしたことないけど…

サーフミュージックは割と好きです。
特にCaravan、10年以上前に知り合いに連れて行ってもらったライブでハマりました。

「TRIPPIN’ LIFE」という曲がすき。「Wagon」、「台風」、「Simple」もすき。
そしてCaravanの見た目もすき。(さぁ、ググってみよう!笑)

ふっと肩の力が抜けてリラックスできる音楽、いいですよねー。癒し。こんな曲があれば苦手な夏も気分よく過ごせそうな、そんな感じです。ぜひ。

今日のおやつ

京都のお菓子、マールブランシュの茶の菓。
抹茶のラングドシャでホワイトチョコをサンドしましたよ、と。はいはいはい、間違いないです。
以前友人にお土産で頂いてからラブです。

京都へ行かずとも、家でぽちっとお取り寄せできます。便利な世の中です。
【お濃茶ラングドシャ 茶の菓】こちらから購入できます

 

☆【きものトコモノ着付け教室】は、生徒さん募集中です☆

着付けをはじめてみようかなと思っているみなさん、興味はあるんだけどよくわからない、と思っているみなさん。思い切って最初の一歩踏み出しませんか?

・1回2時間
・月に4回
・月謝4,000円
・平日夜19:00~
・茨城県鹿嶋市
でやっております。
ぜひ一度体験レッスンに来てみませんか?

お着物をお持ちでない方は練習用の着物をレンタルできますのでご安心を。
見学だけでももちろんOKです!

※月謝制ではなく(継続して通わない)、単発レッスンも承ります。「久々に着物を着るんだけど帯の締め方を復習したい」、「着方を忘れないようにたまに着物に袖を通したい」、なんていう方はこちらがおすすめです。単発レッスンは、1回2時間2,000円です。

毎回のレッスン終了後にお茶タイムもありますよ♪←お帰りお急ぎの生徒さんはお持ち帰りしていただいています(^^)

詳細はこちらでご確認ください
着付け教室の詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 

Sponsored Links


 

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です