上達には「好き」な気持ちが一番!

2017年2月27日(月)のレッスン

好きこそものの上手なれ

教室に通い始めて間もない生徒さんですが、とても美しく着ています😊時々確認しながら最後帯まで順調にできましたー♪

お太鼓の形も大きさもいい感じ。そして難関である右側のおはしょりも、きれいに整っています✨

着物が好き、普段から着て歩きたい、とおっしゃる生徒さん。
やはり好きという気持ちは何かをする時、強いと思います😊

☆【きものトコモノ着付け教室】は、生徒さん募集中です☆

着付けをはじめてみようかなと思っているみなさん、興味はあるんだけどよくわからない、と思っているみなさん。思い切って最初の一歩踏み出しませんか?
・1回2時間
・月に4回
・月謝4,000円
・平日夜19:00~
・茨城県鹿嶋市
でやっております。

ぜひ一度体験レッスンに来てみませんか?

お着物をお持ちでない方は練習用の着物をレンタルできますのでご安心を。
見学だけでももちろんOKです!

詳細はこちらでご確認ください
着付け教室の詳細

ご連絡お待ちしています(^^)
CONTACTページ

 



Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です