かしま桜まつり。もはや「葉桜まつり」。

当ページのリンクには広告が含まれています。

今年の桜は早かった。

2018年4月7日土曜日。
鹿島城山公園。

かしま桜まつりにて、鹿嶋市民音頭「輪になって鹿嶋」を毎年踊っておりますが、今年は見事に…

しゅーりょー!

葉桜イェーイ!!

花見客いなーい!!

関係者しかいなーいよー!!

 

 

Sponsored Links

 

一本だけ咲いてた。

見事葉桜になった木々の中、しだれ桜の木が一本、花を咲かせていました。
よかったよかった。

 

鹿嶋市舞踊連盟のユニホーム、鮮やかな水色の着物です。
背中にはアントラーズの鹿の角がデザインされています。

 

閑散とした公園内、笑っちゃうほどの葉桜っぷりに、鹿の角も泣いています。笑

 

しだれ桜をパシャパシャ。

 

花も好きだけど、幹や枝もいーねー。

 

 

そして瑞々しくやわらかな若葉。
爽やかな新緑の季節は、一年の中で一番好きかも。

 

いやー、今年の桜は早かった。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です