iPhone充電ケーブルの断線対策!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ケーブルバイトで断線防止

iPhoneをお使いのみなさまは、充電ケーブルの脆さにハラハラした経験があるんじゃないかなと思います。なーんだか知らないけど弱いですよねー。

ということで、ケーブルバイトという断線を予防するグッズ(しかもかわいい!)を見つけたのでご紹介!

 

Sponsored Links

ひとめぼれ。

エルモだよ😍

 

エルモにケーブルを通すとこうなります。
ちょうど脆い部分をエルモが体張ってガードしてくれる感じ。

 

iPhoneに差すとこう。
ガブっと噛みついてるスタイルです。きゃわわ。

 

横からの図。
きゃわわ。

 

はぁ、、、癒し✨

 

かわいすぎてクッキーモンスターも追加購入しました。

毎日癒されております。

断線しちゃう前に予防を。

過去に一度、充電ケーブルがめくれて中の配線が見えちゃったことがあって、無償で新品と交換してもらったことがあります。交換もありがたかったけど…これからはエルモとクッキーモンスターに守ってもらおー!

・エルモ
・クッキーモンスター
・ビッグバード
・オスカー
以上4種類がありますよー😊

※Appleの純正ケーブルにお使いください。純正品以外だと、うまくはまらないこともあるのでご注意くださいませ~

こちらから購入できます。

ご参考までに。

エルモ↓

 

クッキーモンスター↓

 

ビッグバード↓

 

オスカー↓

 

 

Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です