体験レッスンへようこそ

海外生活経験者。

先日、体験レッスンに来ていただいたこちらのお方、少し前まで長い期間海外で過ごされていたとのことです😊そこはかとなく漂う海外感…お話をしていてとても楽しかったです。話題が豊富で、一体いくつ引き出しを持っているんですか?!と聞きたくなるレベルでした。笑

着付け教室を検索していたらこのページを見つけて私のプロフィールを見て、この教室に行ってみようと思ってくれたとのこと。
「海外で暮らしてみた → ”
自分って日本人じゃん”とあらためて自覚 →そうだ 着物着よう」というくだりに共感&同じような経験をされたとのことです👐


Sponsored Links

 

はじめて袖を通す着物。

この日はじめて袖を通すこととなったというこのお着物…すーごいかわいいですね。私までも気分が上がりました。
長襦袢にはかわいい柄の半衿が付けてあって、お持ちになった帯もかわいくて…。
話を聞くと布全般がお好きとのとこ。うんうん、納得。

とにかく、話をしていると前向きな気持ちになれるお方でした!通ってくださるといいなぁ☺

今日のおやつ

シュークリームです。フランス語でいうと、シュー・ア・ラ・クレームですね。
中のクリームは、カスタードとホイップクリームのダブルとなっております✌

私、シュークリームをきれいに食べられたためしがありません。毎回ヘタクソです。どなかた上手な食べ方教えてください。

☆【きものトコモノ着付け教室】は、生徒さん募集中です☆

着付けをはじめてみようかなと思っているみなさん、興味はあるんだけどよくわからない、と思っているみなさん。思い切って最初の一歩踏み出しませんか?

・1回2時間
・月に4回
・月謝4,000円
・平日夜19:00~
・茨城県鹿嶋市
でやっております。
ぜひ一度体験レッスンに来てみませんか?

お着物をお持ちでない方は練習用の着物をレンタルできますのでご安心を。
見学だけでももちろんOKです!

毎回のレッスン終了後にお茶タイムもありますよ♪←お帰りお急ぎの生徒さんはお持ち帰りしていただいています(^^)

詳細はこちらでご確認ください
着付け教室の詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 

Sponsored Links


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です