レベルアップ!

変わり結び。

 「成人式の練習の時にやった帯結び、教えてくださーい♪」と生徒さんからのリクエスト。上の写真の帯が、かわいい系帯結びが好きな生徒さんの心にひっかかったようです(笑)

こんな風に、この前のあの帯結び教えてと言ってもらえると…とっても嬉しいです😊

Sponsored Links

 

レベルアップの巻。

「成人式ぶりに着物に触るー」ということでしたが、スッスッスッと仕上げていくところに以前とは違う何かを感じました😳

 

そして、、ご覧ください、、帯締めを!

リボンのアレンジ〜✨かわいい〜✨
平の帯締めはアレンジが難しいのですがこんなに素敵にアレンジされています✨

いや〜成人式着付けを経験してから、、何かが違います。
技術の向上もそうですが、それ以上に、きれいに着せよう、かわいらしく仕上げよう、自分が仕上げるんだ、という気概を私は感じています😃👏

今日のおやつ

きなこと求肥が入った、トラ焼きです♪

☆【きものトコモノ着付け教室】は、生徒さん募集中です☆

着付けをはじめてみようかなと思っているみなさん、興味はあるんだけどよくわからない、と思っているみなさん。思い切って最初の一歩踏み出しませんか?

・1回2時間
・月に4回
・月謝4,000円
・平日夜19:00~
・茨城県鹿嶋市
でやっております。
ぜひ一度体験レッスンに来てみませんか?

お着物をお持ちでない方は練習用の着物をレンタルできますのでご安心を。
見学だけでももちろんOKです!

毎回のレッスン終了後にお茶タイムもありますよ♪←お帰りお急ぎの生徒さんはお持ち帰りしていただいています(^^)

詳細はこちらでご確認ください
着付け教室の詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 

Sponsored Links


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です