金沢うちわ。

先日、北陸旅行から帰ってきた友人にお土産をいただきました😊

いろんな種類のお菓子などをいただいたのですが、その中でもひときわ輝いていたものがコチラ↓

IMG_6989

↑「金沢うちわ」というお菓子です✨

見た瞬間、「え、えっ、なにこれ?!かわいすぎる😍」となりました。

Sponsored Links

IMG_6991

↑うちわです〜✨ステキステキ!これはときめく!

もったいなくてもうひとつは開封できません(笑)

 

IMG_6999

↑水引のコースターに乗せてみる。

このー!和の雰囲気ー!

コースターもお土産でいただいたものです✨友人チョイス、いつも素敵なんだよなぁ〜😊

 

食べるのもったいないけど、食べないのはもっともったいないのでいただきました。

懐かしいような、優しいお味でした。和三盆が使われているそうですよ。

 

繊細で、風情があって、こんな素敵なお菓子があるのですね✨

 


Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です