鹿島城山公園の夜桜

当ページのリンクには広告が含まれています。

2017年、夜桜。

枝垂桜を見る

昨日のこと。
踊りのお稽古が終わった後、ふと思い立ち城山公園へ夜桜を見に行きました。

昨日は気温が上がったので花も一気に開きましたねー。

カメラを持っていなかったのでiPhoneで撮影。スマホの限界を感じる結果になりました。あぁ残念😅

夜桜のぞっとするような妖艶さ。
ここ城山公園の桜まつりではそれほど感じられませんが、人も多く、安全に楽しめます🙂

時折強く吹く風が、枝垂桜の枝を揺らしてとても綺麗でした。

 

もちろん公園の中央にはソメイヨシノがたくさんあって、きれいに咲いていましたよ。4月6日(木)時点ではまだ満開ではなかったです。

ソメイヨシノの下にはお花見を楽しむ人たちがたくさんいたため、ロンリーな自分には踏み込んでいく勇気がなく…。ゆえに手前にある枝垂桜の写真ばかりというわけです。笑

週末はお天気があまり良くなさそうなのでお花見できるか微妙ですが、、、
一年に一度の桜の季節。みなさま楽しんでください😊🌸

 


Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です