卒園式のお母様の着付け。

3月は卒園、卒業シーズン。

ということで、この日はお子様の卒園式に出席されるお母様の出張着付けに行ってきました♪

天気も良く春らしい穏やかな日で、着物を着て過ごすにはぴったりの一日だったと思います!

卒園式のお母様。素敵。

今回ご予約いただいたお客様は行方市にお住まいでしたので、ブイーンと車を走らせ行って参りました😊当ホームページを見つけていただきありがとうございました!

優しい雰囲気の素敵なお客様🌸✨

 

こちらの帯、私とっても好きでした~💕

刺繡がたっぷりと施された華やかな帯、めちゃくちゃかわいい。お太鼓部分に柄がいい感じに出て、心の中でガッツポーズ。笑

帯を引き立てるようなお着物のチョイスもまた素敵でした!

 

お支度が整って、「気に入りました☺」と言っていただけました。とても嬉しかったですー!

今回着物を着て、また興味が湧いたので着付け教室にも通ってみたいです。とおっしゃっていました。

当着付け教室ではスケジュールが合わないため別の教室を検討されるそうですが、ぜひぜひ着物を楽しんでいただきたいなと思います♪

 

いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

使用カメラ&レンズ

☆出張着付け承っております☆

「結婚式やイベントにお着物で参加しようかな」、「特に目的はないけれど普段のお出かけにちょっと着物を着て行ってみようかな」などなど。

こんな時期なので機会は少ないと思いますが、ぜひ、気軽に着物を着てみませんか?😊

準備に何かと慌ただしくなりがちですが、ご自宅(またはご指定の場所)へシュッと伺い、ササッとお着付けいたします✨
ご予約のご連絡をお待ちしております♪

詳細はこちらでご確認ください。
出張張着付けの詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 


Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です