11月は着物シーズン

11月に入り、着物を着るのにぴったりな季節ということと七五三シーズンということで、出張着付けのご予約をたくさんいただきました。

ありがとうございました!

少しずつアップしていきたいと思いますー。

お宮参りのお客様

インスタから予約のご連絡をいただきました。いやいや、時代はSNSですねー。

可憐な雰囲気のお客様♬

お子様のお名前に花の名前が入っているそうで、その花の柄が入ったお着物を見つけて即決めたそうですよ🌸素敵なエピソード🌸

 

ビシっと二重太鼓を締めさせていただきました。

 

こちらのお客様、鹿嶋市でお子様向けのフラワーアレンジメントの教室を開いているそうです😊今どきのおしゃれな雰囲気でしたよ~!

着付けをさせていただいたお部屋にも、ナチュラルにお子様の作ったスワッグが飾られていてとっても素敵でした♡

少し落ち着いたら教室も再開しようかなと思ってるんです、なんておっしゃっていました♬

 

ありがとうございました!

 

☆出張着付け承っております☆

「結婚式やイベントにお着物で参加しようかな」、「特に目的はないけれど普段のお出かけにちょっと着物を着て行ってみようかな」などなど。

ぜひ、気軽に着物を着てみませんか?😊

準備に何かと慌ただしくなりがちですが、ご自宅(またはご指定の場所)へシュッと伺い、ササッとお着付けいたします✨
ご予約のご連絡をお待ちしております♪

詳細はこちらでご確認ください。
出張張着付けの詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 


Sponsored Links


+1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です