久々の出張着付け

先日、

久々に出張着付けに行って参りました。

久々ということで、緊張しました。というか久々とか関係なく、お客様に着付けする時はいつも緊張しますね。。

「慣れは怖い」ので、常にほどよい緊張感を持ってお仕事していきたいなと思う次第です。

Sponsored Links

この日のお客様、なんと…

「お宮参りに行くので、訪問着の着付けをお願いしたいです」という問い合わせメールをいただき、メールのやり取りをしていたお客様は、なんということでしょう、元同僚でした。笑

私と知らずにメールを送ってくれていたようで、まぁお互いにちょっとびっくりみたいな感じでしたね😳

以前と変わらず明るい雰囲気&気遣い上手な女性で、とっても楽しくそして懐かしい着付けの時間となりました。

 

この日のお着物、おばさまが仕立ててくれた訪問着だそうです。素敵ですね~♪

 

着付けの仕事をしていると本当にいろいろな方との出会いがあるなーと感じていましたが、今回のような思いがけない再会もあって面白い仕事だな、なんて思いました。

ありがとうございました☆

 

☆出張着付け承っております☆

七五三シーズンでもありますね♪

「結婚式やイベントにお着物で参加しようかな」、「特に目的はないけれど普段のお出かけにちょっと着物を着て行ってみようかな」などなど。

ぜひ、気軽に着物を着てみませんか?😊

準備に何かと慌ただしくなりがちですが、ご自宅(またはご指定の場所)へシュッと伺い、ササッとお着付けいたします✨
ご予約のご連絡をお待ちしております♪

詳細はこちらでご確認ください。
出張張着付けの詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 


Sponsored Links


1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です