開店前に行列ができる鉾田市うさみ園さんでB級品の「やよいひめ」を購入。1箱にはいちごが〇〇個入っていました!

当ページのリンクには広告が含まれています。

好きすぎて、今シーズン4回買いに行きました(笑)

以前のブログでも書きましたが、茨城県鉾田市にあるうさみ園さんで作っている【やよいひめ】という品種のいちごが大好きすぎて好きすぎて。。いやー今年は通いました!

以前もうさみ園さんのこと書きました↓


さてさて。今回買い求めたのは、大人気の「B級品」

おいしいやよいひめがたっぷりと詰まったB級品。何個入ってるんだろう?とふと気になりまして、箱から取り出し並べて数えてみました🍓

…結果はいかに?!

続きを読む 開店前に行列ができる鉾田市うさみ園さんでB級品の「やよいひめ」を購入。1箱にはいちごが〇〇個入っていました!