「All About 蔵」でランチ。

潮来市牛堀にある「All About 蔵」。

常陸利根川がすぐそばを流れる喫茶レストラン。

米蔵を改装したAll About 蔵にてランチしてきました。

美明豚を使ったメニューがたくさんありましたよ。ぶひー🐖

 

Sponsored Links

 

天井が高く広々空間

店内は広く、真ん中に大きなテーブルがどんと配置されていて、その周りには小さなテーブルが5つぐらい。

場所柄、川沿いをロードバイクで走る方達がたくさん来店されてました🚴‍♂️

 

料理は、お酒に合いそうなしっかり濃いめの味付け

注文したのはランチセット。
サラダ+メイン+ドリンクで、メイン料理の内容によって890〜1200円ぐらいだったかな。

 

まずはサラダ。

 

ハンバーグ。味付けしっかり!

 

生姜焼き。ごはんがすすむー。
食べやすい大きさに切られていて、お肉が柔らかくておいしい😃

 

食後のドリンク。冷たい飲み物がおいしい季節。

 

最後に

夕方には川のむこうに夕日が沈み、美しい景色が見られそうです。

こちらはお隣の建物のテラスから。こちらにもカフェがあって(手作りピザとかおいしそうだった)、1階には野菜や落花生などが売られています。

次はこっちでも食事してみよう😊

 

 お店の情報

【All About 蔵】
TEL/0299-64-2123
住所/茨城県潮来市牛堀8-3
営業時間/11:30~14:00、17:00~22:30(L.O.22:00)
定休日/月曜日
駐車場/数台あり ※お店の周りの道は細いので、運転には十分お気をつけください。
HP/https://tabelog.com/ibaraki/A0804/A080401/8015064/

 


Sponsored Links

 


1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です