カーザアルベラータでランチ。

友人Oちゃんの誕生日のお祝いに、千葉県香取市佐原にあるイタリアンレストラン、カーザアルベラータでランチをしてきました。

とにかくニョッキを食べてください

こちらのお店ではとーーってもおいしいニョッキを頂けます。こちら。

IMG_6232_2

「自家製ジャガイモのニョッキ 香取市産マッシュルームのクリームソース 白トリュフ風味」

ニョッキがもっちり柔らかくて、ソースがたまらなくいい香りで、本当においしいです。
カーザアルベラータに来たらニョッキは外せません。絶対食べてください(笑)
Oちゃんはこれが大好きすぎて、毎週食べたいと言ってました😬

IMG_6233_2

メインは「水郷どりもも肉とじゃがいものオーブン焼き」をチョイス。
このボリューム!
お肉がジューシーで皮がパリパリ。ハーブソルトを付けて頂きます。
付け合わせの野菜も色がきれいで美味しいです。

デザートの後、食後のコーヒーはカプチーノ。
今日はラテアートなしでしたが、以前来た時はこんなかわいいラテアートをしてくれました♡

IMG_0156    IMG_1408

今日頂いたランチコースの内容。
前菜盛り合わせ+ニョッキ+パスタ+メイン+デザートプレート+コーヒー
3,500円

たまには贅沢してこんなランチもいいですね。

カーザアルベラータ、古民家を改装したシックでモダンな落ち着いたお店です。
店内から見える緑であふれた日本庭園も素敵。

IMG_6236

佐原のおすすめのお店です。

 

【お店の情報】

名前/リストランテカーザ・アルベラータ
TEL/0478-79-9422
住所/千葉県香取市佐原イ1727
営業時間/ランチ11:30~15:00(LO.14:00)、ディナー18:00~22:00(LO.20:30)
予約/ランチ・ディナーとも予約制

定休日/月曜日(火曜日不定休)
駐車場/7台
HP/http://www.casaalberata.com

 


Sponsored Links

 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です