常総きぬ川花火大会。

2017年 最初の花火。

先日、花火大会に行ってきました。
8月11日(金)に行われた「常総きぬ川花火大会」

初めて訪れる会場なのでどんな感じなのかわからず少しドキドキしましたが、有料の観覧席もたくさんあったし、もちろん無料で見られる場所もたくさんあって、駐車場もたくさん用意されていて行きやすいなーと感じました。多くの人で賑わっていましたよ♪

なにより、打ち上がる花火がとても綺麗で感動的。有名な花火師による美しい花火が楽しめました🙂

 

Sponsored Links

 

それでは、写真を撮ってきたのでちょっと載せます。

 

 

浴衣を着て行ったのでがっつり三脚を担いで行くわけにもいかず😅、限界を感じながらも手持ちでがんばりました。あまりキレイに撮ることができなくて残念。。

実際はほんとにほんとにきれいだったんですよ。想像を超える美しさだったんですよ。

 

こんなかわいいキャラクター花火もありました💕何のキャラかわかりますかー??

キティちゃん…。笑

 

動画も撮ってみました。

ドン!という大きな音を体で感じながら、夜空に広がる花火を自分の目で見るのがいっちばん良いのはわかっているのですが、なんとなく動画も撮ってみました。

まずはミュージックスターマイン【マエストロ】。
静かに始まりますが徐々に盛り上がり、音楽とシンクロして打ち上がる美しい花火に引き込まれますね☺️

 

そしてグランドフィナーレ。
ラストは「ラ・ラ・ランド」の曲らしいですよ。映画を観ていないのでピンと来ませんでしたが、とにかくまぁ素晴らしかったです✨

 

年齢を重ねるにつれ、花火を見ているといろんな気持ちがこみ上げてきますね。

みなさんは、今年はどんな花火を見上げましたか?🙂

 


 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です