お免状~♪②

当ページのリンクには広告が含まれています。

テスト合格おめでとうございます!

今年の5月にテストを受けた生徒さん。
講師認定のテストを受けまして、合格しましたー!!おめでとうございますー!!

お免状を持っての写真を撮り損ねちゃったので、私めとの2ショットで失礼いたします🤭
※小さくてかわいらしい方が生徒さん(右)、大きくて黒い方が私です(左)

 

Sponsored Links

 

なみだなみだの…

Oさんは、ここで一区切り。いったん教室をお休みすることになりました。

この日お稽古に来てくれていた別の生徒さん(Sさん)が上の写真を撮ってくれたんですが…、その直後のやりとり。

Sさん「あー…なんか泣いちゃうぅー…😫」

Oさん「やだー、我慢してたのにー…😫」

「うわー、これは泣いちゃうー…😫」

という、まさかの展開に。笑
なにこれ、なにこれ😂って感じで泣き笑いとなりました。笑

 

2016年1月から約2年半。長い期間をかけて教室に通ってくれたOさん。
いつもいろいろなお話を聞かせてくれてありがとうございました。
とても豊かな時間でした✨

気が向いたらまた、いつでも教室に遊びに来てくださいねー!お待ちしております♪

☆【きものトコモノ着付け教室】は、生徒さん募集中です

着付けをはじめてみようかなと思っているみなさん、興味はあるんだけどよくわからない、と思っているみなさん。思い切って最初の一歩踏み出しませんか?

・1回2時間
・月に4回
・月謝4,000円
・平日夜19:00~
・茨城県鹿嶋市
でやっております。
ぜひ一度体験レッスンに来てみませんか?

お着物をお持ちでない方は練習用の着物をレンタルできますのでご安心を。
見学だけでももちろんOKです!

※月謝制ではなく(継続して通わない)、単発レッスンも承ります。「久々に着物を着るんだけど帯の締め方を復習したい」、「着方を忘れないようにたまに着物に袖を通したい」、なんていう方はこちらがおすすめです。単発レッスンは、1回2時間2,000円です。

毎回のレッスン終了後にお茶タイムもありますよ♪←お帰りお急ぎの生徒さんはお持ち帰りしていただいています(^^)

詳細はこちらでご確認ください
着付け教室の詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 

Sponsored Links

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です