はじめて頂いた胡蝶蘭。

先日のこと。

友人から素敵なサプライズが✨

胡蝶蘭!✨

胡蝶蘭ですぅぅぅぅう!!
わたくしはじめて頂きました、胡蝶蘭。

「祝 開講一周年」と書いてあります。あぁ、嬉しい😭
嬉しくて嬉しくて、覚えていてくれたことが何より嬉しくて。

生まれーてはじめーて~~⤴︎ ⤴︎ ⤴︎ 🎵と、いまさらのアナ雪が頭の中をまわっています😁
本当にありがとう!!

 

パッと咲いたお花が美しいな。

着物を着た時の嬉しい気持ちや華やかな気持ち。
そんな気持ちがパッと咲くような、パッパッパッと咲き続けるような、そんなお教室にしたいと思います😊✨

 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です