私が撮影した袴の写真が本に載りました!「日本の服装の歴史」

当ページのリンクには広告が含まれています。

思いがけず。

ゆまに書房さんから出版されている
「ビジュアル 日本の服飾の歴史 ③明治時代~現代」
という書籍に、私の撮った写真が載っておりますー。

人生で初の経験に、嬉しい気持ちでおります😊

Sponsored Links

 

袴の写真。

掲載された写真はこちら。男女の袴の写真です。

何気なくiPhoneで撮って、何気なくブログにアップした写真。
それを見つけてくださり、掲載依頼をいただきました。

ちゃんと本に載ってるーすごいなー。

 

児童図書なので、小学校の図書室や図書館などに置かれるらしいです

どんな子供たちがこの本を手に取って、どんな顔でこの本を眺めるのだろうなぁ。と考えるとちょっとワクワク。

 

出版後、ゆまに書房さまより1冊お送りくださいました。謹んで拝読し、勉強させて頂きます。

教室に置いておきますので、生徒のみなさまご興味があればぜひお手に取ってご覧ください~😊

書籍の詳細はこちらです

☆【きものトコモノ着付け教室】は、生徒さん募集中です

着付けをはじめてみようかなと思っているみなさん、興味はあるんだけどよくわからない、と思っているみなさん。思い切って最初の一歩踏み出しませんか?

・1回2時間
・月に4回
・月謝4,000円
・平日夜19:00~
・茨城県鹿嶋市
でやっております。
ぜひ一度体験レッスンに来てみませんか?

お着物をお持ちでない方は練習用の着物をレンタルできますのでご安心を。
見学だけでももちろんOKです!

※月謝制ではなく(継続して通わない)、単発レッスンも承ります。「久々に着物を着るんだけど帯の締め方を復習したい」、「着方を忘れないようにたまに着物に袖を通したい」、「この帯結びだけ覚えたい」なんていう方はこちらがおすすめです。単発レッスンは、1回2時間2,000円です。

毎回のレッスン終了後にお茶タイムもありますよ♪←お帰りお急ぎの生徒さんはお持ち帰りしていただいています(^^)

詳細はこちらでご確認ください
着付け教室の詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 

Sponsored Links

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です