出張着付け~卒業式・卒園式~

当ページのリンクには広告が含まれています。

3月のこと。

各地で卒業式が行われるかどうなのか…みたいな時期のことです。

鹿嶋市神栖市は卒業式が行われるということで、以前よりご予約いただいていたお客様の出張着付けに行って参りました。

掲載OKいただきましたので、写真でご紹介したいと思います😊

Sponsored Links

小学6年生の女の子

小学校の卒業式で袴を履く!という女の子です♪

んーかわいい!いいですね、若い子の袴姿!!

 

後ろ姿。ハイカラさんですね~♪

赤い大きなリボンは、お母様が高校生の時に使っていた物だそうですよ。すごい😳

 

着付けが終わった後に、「これ付けたいです…😌」って出してくれたのがこの飾り。

どこに付けましょうね~ここかな?こっちかな?なんて相談しながら袴のリボンに付けました。髪の毛も自分できれいに編み込んで、かなり女子力高い女子でした!

ありがとうございました☆

卒園式お母様

お子様の卒園式にご出席のお母様。帯揚げと帯締めをどれにしようか一緒に決めてから着付けスタートしました♪

雰囲気も口調もとっっても優しい方で、春らしい柔らかな色合いのお着物がお人柄にピッタリでした😊

そしてママ大好きな女の子。
そばに置いてあった着物バッグが気になるみたいで、「ママ、バッグいつ持つの~?ねぇバッグ早く持って~」って何度も言ってました。笑
あと、「なんでママだけお姫様になるの~?」というかわいい発言も出ました!
女の子ですよねー💕

元気いっぱいだったけど、写真の時は恥ずかしそうにもじもじしてました🥰笑

ありがとうございました☆

 

☆出張着付け承っております☆

※コロナが落ち着いたら…って感じです。

「結婚式やイベントにお着物で参加しようかな」、「特に目的はないけれど普段のお出かけにちょっと着物を着て行ってみようかな」などなど。

ぜひ、気軽に着物を着てみませんか?😊

準備に何かと慌ただしくなりがちですが、ご自宅(またはご指定の場所)へシュッと伺い、ササッとお着付けいたします✨
ご予約のご連絡をお待ちしております♪

詳細はこちらでご確認ください。
出張張着付けの詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 


Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です