秋は着物シーズン。出張着付けしてきました。

夏が過ぎ、着物を着て過ごすのによい季節になりましたね。むしろ突然寒いぐらいですね。みなさま体調を崩していませんか?あたたかくして過ごしてくださいね☺️

さて。先日体育の日の三連休に出張着付けをしてきました。

ご友人の結婚式にご出席されるお客様♡

帯は変わり結びをご希望で、「こんな感じでお願いします」とスマホの画面を見せてくださいまして、このような感じに仕上がりました〜♪立て矢系の変わり結びです。

着物姿、素敵ですね♪
チラリと見える八掛(←裾の方に三角に見えている赤い部分)、着物ならではのおしゃれって感じでいいですよね✨

帯結びもお気に召していただけたようで一安心です😌お着物もとっても素敵なのですが、それと同じくらいとーっても素敵な方でした💕楽しい気持ちで着付けの時間を過ごさせていただきました。

ご本人も素敵だし、ご主人も素敵だし、もう絵に描いたような素敵なご夫婦。美男美女✨素敵素敵言い過ぎですけど(笑)、それぐらい素敵でした。素敵の国の人かと。
おふたりから終始あたたかいお心遣いをいただきまして、ありがとうございました😌

 

Sponsored Links

七五三&お宮参りのお客様♡

ご自宅へお邪魔すると、ベビーベッドにちっちゃい赤ちゃんがいました♡癒し力すごかったです。一瞬で癒されました。かわいい☺️

ご自身で夜会巻きをされたとのこと!きっちりまとめ上げた艶やかな黒髪がとっても素敵で、着物姿がキマってました👍✨

帯はお太鼓を締めました。
着物の優しい雰囲気、お母さんって感じですね☺️

ご主人、ご両親、お子様みなさんお揃いであたたかい雰囲気でした。ご出身の地方の言葉で会話されていて、、、方言好きとしては、「方言イイ!!もっと聞いていたい、ずっと聞いていたい!!」という気持ちをおさえつつ、素早く丁寧に着付けさせていただきました。

この度は出張着付けをご利用くださいまして、ありがとうございました!

シーズン入り。

秋は七五三や成人式の前撮りなどで着付けのご依頼を受けることが増える時期です。いよいよ着物シーズンに入ったという感じですね!

着物で街歩きをするにもいい季節です。ご自分で着られる方はどんどん着てじゃんじゃん歩いてください♪自分では着られないという方はお気軽に出張着付けをご利用ください♪
着物が身近で気軽なものになるといいなと思っています😊

 

 

☆出張着付け承っております☆

「結婚式やイベントにお着物で参加しようかしら」、「特に目的はないけれど普段のお出かけにちょっと着物を着て行ってみようかな」などなど。

ぜひ、気軽に着物を着てみませんか?😊

準備に何かと慌ただしくなりがちですが、ご自宅(またはご指定の場所)へシュッと伺い、ササッとお着付けいたします✨ご予約のご連絡をお待ちしております♪

詳細はこちらでご確認ください。
出張着付けの詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 


Sponsored Links

3+

One thought on “秋は着物シーズン。出張着付けしてきました。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です