結婚式お呼ばれの着付け。

先日、お着付けに行ってまいりました。

 

ご友人の結婚式へ参列されるお客様。

振袖を着るのは成人式以来だそうで、終始嬉しそうでした😊

Sponsored Links

* * *

 

長襦袢を着た段階で、「かわいいー❤この時点ですでにかわいいー❤」、と☺️

わかります!布がストンと落ちて肌に馴染む感じとか、素敵ですよね~。

 

帯結びはこんな感じにしました。

img_9591

立て矢のシュッとした感じに、可愛さもプラスしつつ、な帯結びです😊

髪型もとってもかわいいですねー♪

 

前はこのような感じ。

img_9596

帯周りはブリブリせず、シンプル、スッキリ、控えめにしました。

お着物の柄が大きいのでそれに負けないようにとも思いましたが、少し大人の落ち着きを…なイメージに。

 

とってもかわいらしくてしっかりしたお嬢様で、楽しくお着付けさせて頂きました。

ありがとうございました!

 

おめでたいお席に振袖で華を添える✨

そのお気持ち、心意気!きっと花嫁さんも喜ばれたことと思います☺️

 

Sponsored Links


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です