好きなCM。

 

10年以上前にテレビで流れていた、大好きなCMがあります。

 

JACCSカードのCM、です。

村上淳さんと伊藤歩さんが出演している、「由佳と和也」編。

パン屋さんで働く夢にまっすぐな女性と、カメラマンの夢を捨てきれないサラリーマンのお話。

 

1年に1回ぐらい、無っ性ーーーーに見たくなります。

 

で、さっき見てきましたYouTubeで。

やっぱりいいね!何度見てもいい!!

見るたびに心を揺さぶられます。

山下達郎さんの曲がまた良くて…

ほんと好き。

 

 

 

それともうひとつ、好きなCM。

 

マウントレーニアのCM。

 

井浦新さんと伊藤歩さんが出演してます。

(またもや伊藤歩さん!好きだよーこの女優さん♡)

このCMのふたりの空気感とか、距離感がすごくよくないですか?

幸せそうないい雰囲気、癒される〜。

http://mtrainier.jp/cm/index.html

 


Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です