日本舞踊。

先日、日舞の発表会がありました。

image

終わってみて思うのは、

  • 緊張しすぎて踊りが走り気味だった
  • 腰が落とせてなかった
  • お扇子まっすぐなってなかった
  • 「ねばり」とか「ため」とか全然できてなかった
  • っていうかもっと練習すればよかった

など反省点ばかり。

でも楽しくできたので、そこはよかったと思うことにします。
今回の反省は次回に活かす。お稽古に励もう😤

日本舞踊は難しい。けど楽しい。

 

発表会が終わって少し落ち着いたので、これからブログ更新していきます。

 

Sponsored Links


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です