生徒さんがテストを受けた話。

当ページのリンクには広告が含まれています。

生徒さんがテストを受けた話。

5月が終わる頃、生徒さんお2人がテストを受けましたー。

数ヶ月前からテストに向けての練習を重ねましたからね、その成果を発揮できたことでしょう!お疲れ様でした!!

 

 


 

Sponsored Links

 

本科テストを受けた生徒さん

私が教室を開いて、生徒さん第1号になってくれたお友達のOちゃんです🤗

鏡を見ないで15分以内でこんなに美しく着られるんですよ、すごいですよね。実際にかかった時間は12分ぐらいだったかな?すごい!!

本科と専攻科テストを受けた生徒さん

教室に通ってくれて2年半ほどになる、みんなのアイドルOさんです🤗
お仕事で着付けもされているのですが、テストを受けてカタチにしたいということで今回テストを受けることになりました。

まずは本科のテスト。
はい、とっても美しいです✨

 

続いて専攻科のテスト。
自装も他装も美しいですね✨

 

着物を着たり脱いだり、着たり着せたり…。
着物を着るには暑い日で大変だったと思いますが、おふたりとも一日本当に頑張りました!お疲れさまでした!!🙌

テストを受けたことでひとつ大きな自信がついたと思います♪これからも腕を磨き続けて、楽しく着物とお付き合いしていきましょー😊

 

3人で記念写真📸
思い出の1ページ🤗

 

☆【きものトコモノ着付け教室】は、生徒さん募集中です

着付けをはじめてみようかなと思っているみなさん、興味はあるんだけどよくわからない、と思っているみなさん。思い切って最初の一歩踏み出しませんか?

・1回2時間
・月に4回
・月謝4,000円
・平日夜19:00~
・茨城県鹿嶋市
でやっております。
ぜひ一度体験レッスンに来てみませんか?

お着物をお持ちでない方は練習用の着物をレンタルできますのでご安心を。
見学だけでももちろんOKです!

※月謝制ではなく(継続して通わない)、単発レッスンも承ります。「久々に着物を着るんだけど帯の締め方を復習したい」、「着方を忘れないようにたまに着物に袖を通したい」、なんていう方はこちらがおすすめです。単発レッスンは、1回2時間2,000円です。

毎回のレッスン終了後にお茶タイムもありますよ♪←お帰りお急ぎの生徒さんはお持ち帰りしていただいています(^^)

詳細はこちらでご確認ください
着付け教室の詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 

Sponsored Links

 


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です