【きものトコモノ着付け教室】2016年2月3日(水)

2月3日は節分でしたね。

豆まき、しましたか?
鬼は外、福は内!ですよね!

それでは、本日のレッスンの様子です。

image

↑新しいお着物でルンルンです😊

Sponsored Links

 

image

↑嬉しくてぴょんぴょんするもんだから、ブレちゃってます(笑)。かわいいですねぇ。

でもその嬉しい気持ちはよくわかる!
服とか靴とか化粧品とか、新しいものを使う時ってとっても気分が上がりますよね。

 

今までピンク系の着物だったから、青系の着物になると雰囲気変わりますねー。帯揚げ・帯締めも着物とマッチしていて素敵!

 

そしてなにより、「おはしょりがとってもきれいにできた!」と嬉しそうな姿が印象に残りました☺️

着付けでもなんでも、失敗の経験って超大事!と日頃から思っていますが、成功の体験だって大事です。楽しい気分大事です!

 

はーーー、私も新しい着物欲しくなっちゃいました~(笑)

 

 

【きものトコモノ着付け教室】は、生徒さん募集中です!

着付けをはじめてみようか思っているみなさん、興味はあるんだけどよくわからない、と思っているみなさん。思い切って最初の一歩踏み出しませんか?
1回2時間程度、月に4回、月謝4,000円、茨城県鹿嶋市でやっております。ぜひ一度体験レッスンに来てみませんか?見学だけでももちろんOKです!
詳細はこちらでご確認ください→着付け教室の詳細
CONTACTページより、ご連絡お待ちしています(^^)

 

Sponsored Links


 

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です