【初詣】出張着付けしてきました。

新しい一年が始まりました。

着付のこと、着物のこと、好きな事、今年もいろいろがんばります!

よろしくお願いいたします😊

Sponsored Links

さて、新年からありがたいことに着付けのご予約を頂きまして、張り切って出張着付けしてきました!

 

image

↑きれいな色の色無地に、素敵な袋帯。よくお似合いでした✨

 

「どんな帯結びにしましょうか☺️」なんてお話ししながら着物や小物の確認をしていたところ、帯枕をお持ちでなかったので、帯結びは「銀座結び」に決定!

しっかりとした帯でしたので、形もシャキッとしますね。

 

いろいろ会話をしながら着付けさせていただき、とても楽しかったです。

ゆったりとした雰囲気の、素敵な女性でした〜✨

 

初詣に着物で行こうと思っていたけど元日から営業している美容院が見つからず、困っていたとのこと。

そんな中、このブログを見つけてくださったそうです。お役に立ててよかったです!

 

この後、初詣は楽しまれましたでしょうか?😊

 

 

1月1日。着付けで始まる新しい一年。なんだか今年も良い年になりそうです☀️

 

 

☆出張着付け承っております☆

初詣で着物姿の女性を見かけたり、テレビに映る着物の方をご覧になって「あー着物いいね、着物着たいな」と思ったそこのあなた!

ぜひ、着物を着てみませんか?😊

素敵に着付けいたします♩

詳細はこちらでご確認ください→出張着付けの詳細
CONTACTページより、ご連絡お待ちしています(^^)

 

Sponsored Links


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です