鹿嶋市の湖岸にある『コンテナキッチンNARA(ナラ)』でボリューム満点ランチ!【アメリカンな空間】

SNSのタイムラインにおいしそうな写真が流れてきてずーーっと気になっていたお店がありまして。

それが今回ご紹介する『コンテナキッチンNARA』さんです。

◆コンテナを使ったお店
◆アメリカンヴィンテージな店内
◆おいしいボリュームランチ

こんなお店が鹿嶋市にあるなんて知らなかったー。

ということで、ひとりランチを楽しんできました!

 

当ページのリンクには広告が含まれています。

 

鹿嶋市湖岸にある『コンテナキッチンNARA』。アメリカンな空間でボリューム満点ランチ!

コンテナキッチンナラさんは、鹿嶋市奈良毛にありまして、湖岸を車で走ると迷わずたどり着けますよ🚗

通り沿いにあるので迷うことはないですが、近くに目印になるものがないので(なかった気がします。あったらすみません)、うっかり通り過ぎてしまうかもしれません。ナビをセットして目的地が近付いてきたら集中した方が良いかもです。

広い敷地にコンテナどーん!

到着しましたコンテナキッチンNARAさん。

お店の前すべてが駐車場、みたいな感じで広ーい場所です。

コンテナですね。

そしてもうすでにアメリカンな空気が漂っております。この写真の中に日本語がひとつも見当たりません。

入り口ドア。

普段こういう雰囲気のお店ってあまり行かないのでお店に入る時ちょっと緊張しました。笑

 

アメリカンヴィンテージ好きに刺さる店内インテリア

「ルート66-!!」「アメーリカー!!」という主張強めの布がお出迎え。

アメリカンヴィンテージの家具とかお好きな方はきっとハマりますね。

個人的にはアメリカンな雰囲気は特に好きではないのですが(どっちかというと北欧的なものが好き)、この緑のソファすごいかわいいなって思いました☆

 

店内一番奥にある、先ほどのROUTE66のソファ席に座って眺めた風景がこちら。

窓から差し込む光がいい感じで、独特な空間を作っている気がしました。

 

コンテナ型のティシュボックス!かわいい😊

 

 

人気のプレートランチ

人気のプレートランチは4種類。

◆ローストビーフ 1,000円(数量限定)
◆牛ステーキ 1,000円
◆唐揚げ 900円
◆チキンカツ 900円

プレートランチにはサラダとミニデザートが付きます。お得ですねー。

他にはカレーやナポリタンもありますね。
別のテーブルに座っていた常連さんっぽいお客さんはカレーを注文してました。おいしいんだろうなぁ😋

 

ドリンク・アルコール・デザートメニューはこちら。

いやなんか全体的にお値段が優しすぎません??✨

 

ローストビーフのプレートランチ、ボリュームがすごいぞ!!

プレートランチ ローストビーフ 1,100円(税込)

はい。
私が注文したのはローストビーフ。
「限定」という言葉に弱いのです。

お肉モリモリ乗ってます!!

サラダの色合いが鮮やかできれい♪

デザートはいちごソースがかかったヨーグルト♪

 

半熟卵がトロォ~!!!

嗚呼、なんと罪な卵よ…✨

 

食べた感想。

お肉は柔らかく、ソースもおいしいです!
お肉食べてますー!という気持ちになれます。

ローストビーフの下にごはんがあるんですけど、バランスよく食べないとお肉があまりそうになるのでお肉をモリモリ食べましょう。

ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりましたー☆
デザートがこのくらいの量でありがとうって言いたくなります。

とってもおいしく、これで1,100円はお得…!

 

テイクアウトもやってます

外食は心配…という方も安心、「テクアウト」もやっているそうです!

実際私が入店した時、お店の方はお持ち帰りの準備でちょっと忙しそうでした!おいしいお弁当がおうちで食べられたら最高ですね☆

オードブルも予約注文できるんですね、ちょっといいなぁ😊

 

鹿嶋にも若い方が経営しているお店がオープンして、行ってみたいなと思うお店が増えて嬉しいです。

私はお酒を飲まないのでコンテナキッチンNARAさんのようなランチも楽しめるおいしいお店はとってもありがたい!

今度はカフェタイムにお邪魔して、コーヒーやスイーツを頂きたいなと思ってます☆

 

コンテナキッチンNARA

住所/茨城県鹿嶋市奈良毛48
TEL/0299-94-3062
営業時間/11:00-15:00(ランチLO14:00)、完全予約制→18:00-22:00
定休日/土日月
駐車場/お店の前にたくさんあり
Instagram/www.instagram.com/containerkitchennara/

使用カメラ&レンズ

 

☆出張着付け承っております☆

「結婚式やイベントにお着物で参加しようかな」、「特に目的はないけれど普段のお出かけにちょっと着物を着て行ってみようかな」などなど。

こんな時期なので機会は少ないと思いますが、ぜひ、気軽に着物を着てみませんか?😊

準備に何かと慌ただしくなりがちですが、ご自宅(またはご指定の場所)へシュッと伺い、ササッとお着付けいたします✨
ご予約のご連絡をお待ちしております♪

詳細はこちらでご確認ください。
出張張着付けの詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 

☆【きものトコモノ着付け教室】は、生徒さん募集中です

着付けをはじめてみようかなと思っているみなさん、興味はあるんだけどよくわからない、と思っているみなさん。思い切って最初の一歩踏み出しませんか?

・1回2時間
・月に4回
・月謝4,000円
・平日夜19:00~
・茨城県鹿嶋市
でやっております。
ぜひ一度体験レッスンに来てみませんか?

お着物をお持ちでない方は練習用の着物をレンタルできますのでご安心を。
見学だけでももちろんOKです!

※月謝制ではなく(継続して通わない)、単発レッスンも承ります。「久々に着物を着るんだけど帯の締め方を復習したい」、「着方を忘れないようにたまに着物に袖を通したい」、なんていう方はこちらがおすすめです。単発レッスンは、1回2時間2,000円です。

毎回のレッスン終了後にお茶タイムもありますよ♪←お帰りお急ぎの生徒さんはお持ち帰りしていただいています(^^)
※新型コロナウイルス感染症対策として、当面の間はすべての生徒さんにお持ち帰いただいています。

詳細はこちらでご確認ください
着付け教室の詳細

ご連絡お待ちしています(^^)お気軽にどうぞ。
CONTACTページ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


Sponsored Links

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です