【私信】12月6日にメールをくださった方へ

2021年12月6日(日)に着付け教室についてのお問い合わせのメールをお送りくださった方がこちらの記事を読んでくれていることを願いつつ。。

【私信】

お問い合わせありがとうございました。

メールを受け取ったあとすぐにこちらから返信させていただきましたが、メールはお届けできていますでしょうか?

まれに迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていることもありますので、念のためご確認をお願いできればと思います。

もし迷惑メールにも入っていなかった場合、大変お手数ですが下記までお電話をいただけますと幸いです。
TEL : 050-5587-2048

よろしくお願いいたします。

 

Sponsored Links

 

 

当教室からのメールが届かない方へ

いつもご利用いただきありがとうございます。

最近、gmailやezweb(au含む)、docomoのアドレスをお使いの方から「メールが届かない」とのご連絡をいただくことが増えています。

受信サーバー側で迷惑メールとして判定されていることが原因かとは思うのですが、なかにはお届けできている方もいらっしゃるため、詳しい原因はわかっておりません。

当教室の方では送信後の状況が把握できないため、メールが届かない方は下記をご一読くださいませ。

 

当教室では、
・ホームページの「CONTACT」
・メール
・インスタグラム、Twitter、Facebook等、各SNS
からのお問い合わせには2日以内にご連絡させていただいております。

お問い合わせ後より2日以内に当教室からメールが届かない場合、大変お手数ですが下記までお電話いただきますようお願いいたします。

TEL:050-5587-2048

 

また、国際基準の改定により「@」の直前に「.」(ドット) や「_」(アンダーバー)をご使用の携帯アドレス宛にはメールを送信できなくなりましたので、この場合はパソコン用アドレスなど別のアドレスをご使用ください。

 

当教室では、基本的にどのような問い合わせ内容にも返信しております。
2日以内に返信メールが届かない場合、迷惑メールフォルダ・プロモーションフォルダ(gmailの場合)に振り分けられていないかご確認の上、下記までご連絡ください。

TEL:050-5587-2048
(受付時間 17:00以降。出られない場合もありますが、留守番電話にメッセージを残していただければ折り返しご連絡いたします。)

 

お問い合わせの際は、必ず「お名前」と「お電話番号」をお知らせください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Sponsored Links

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です