夏がやってきた

当ページのリンクには広告が含まれています。

やっと梅雨が明けたー

そして暑い毎日が続いておりますー。夏が苦手な私は早く夏終われと日々願ってます。
でも夏の終わりはちょっと寂しくなったりするタイプです。

さて。夏といえば。
教室の玄関を開ける前、ひぐらしの鳴く声が響く季節です。毎年この涼しげな儚げな声を聞いて少ししんみりとした気持ちになるのがたまらないわけです。

この前生徒さんが「ひぐらし鳴いてますね。いいですよね~☺」と言ってくれたのがね、嬉しかったんですよすごく。ひぐらしクラスタがここにもいた!という喜びですよ。

というわけで夏の間涼しさばかりを求めてしまう私ですが、皆様におかれましては暑さにやられないよう身体に気を付けて、夏ならではのイベントも楽しみつつ、短い夏を満喫してください!

 

続きを読む 夏がやってきた